蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白い花。

一週間ぶりこんばんは。

昨日から、ちょっと前に買って放置してた花帰葬をプレイし始めました。

プレイ初日=昨日。
もうとにかくボイスに悶える。三木さんと斉賀さあああああああああああんとか聞いてない。え、聞いてない!
クリムと司ですかとか思いつつなんだあの斉賀可愛いじゃないの。←
そうかいつも可愛いかうんそうだ。
という感じで終始2828。

プレイ2日目=今日。
昨日よりは落ち着いたのか、あまりにやにやせずにプレイ。
まず1つエンディングを開けたのですが、その時点で気付いたのが、『あ、選択肢セーブしてない』
ノベルゲーするのが久しぶりすぎて、なんでこんなにセーブ枠多いんだろ?とか思ってた私が馬鹿でした。お陰様で最初からやり直しましたとも、ガンガン飛ばして。←
最終的に、今日は4つエンディングを見ましたが、え、ED16こなの?なにそれ初耳。状態ですw(^P^)
攻略見てしまいそうにもなりましたが、今回は全部自力で開けます。頑張ります!
今回は、とか言いながら他にまともにやったノベルゲーなんて1つしかないんですけども。


さて、それではここからナマモノBLの話。なので下げます。耐性ある方のみどぞ。
【 2012/10/04 (Thu) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)

月の猿。

電線の間から見る月と、松の間から見る月。そりゃ松の間の方が風情ありますわな、風情むんむんです。←
秋の夜は虫が鳴いたりなんだりって、イヤホンをしない方が良い季節にございます。そう、風情。(言いたいだけ

やっと黒バス25話見ました。
諏訪部かっこいー!ふぉーっ!とか叫んだら、かなりいやな目で姉に見られました。そんな姉にはマクドのイナイレのおもちゃをあげました。
そうだよ諏訪部は黄瀬くんに負けないんだよだって諏訪部だよ青峰ーっ!!
はぁ。
まあ試合(主に青峰のターンで叫びまくっただけ)は軽く流すとして、試合後出ましたよ、赤司様出ましたよ!!!!!!
私、これから将棋やる!!とか言える勢い。きっとチェス派から将棋派に転向します。
しかもエンディングでも出ましたねー!!!!これは2期でウィンターカップをしてくださるのか、してくださるのか!?とりあえず赤司様のターンを早く単行本で出していただけませんか宜しくお願いします全裸待機してますガクブル。


とりあえず、テンション上がって発狂しましたってだけのことです。
クロノアをセーブデータちゃんとつくってやりました。今日こそ。
水の国に行くことが出来ません。鬼畜なんだわ。私には難しすぎるようです。また週末にやり込んでしまいそう。
【 2012/09/27 (Thu) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)

富士山みたいなモンスター。

現実逃避というか、勉強に飽きたので、風のクロノアをプレイ。メモリーカードをPS2ちゃんが読み込んでくれなかったので、セーブは無しで。
プレイするのは多分2、3回目で、前回はステージ1すらクリアせずにぼかんしました。←
今回は2‐2くらいまで進めて快挙!とかってテンション上がるという。ぼんぼんクロノアが落ちる度に奇声を発して、しかも窓全開って、アンタ近所迷惑だよレベル。ひぃい!(^P^)
大分操作にも慣れると、結構楽しいですねクロノア。敵も地味に可愛いし。リングで捕まえて風船になるのが良い。
あの富士山みたいな、いがいが噴火してくるやつが結構好きです。ダッシュしてくるネズミとか。平和ボケしとるウサギとか。いきなり高速で突っ込んでくる武装ウサギとか。あ、トビウオもなかなかの可愛さがありますね。いがいが発射するヤドカリは微妙ですが、これの野うさぎちゃんは可愛い、頬がぷくっとして。掴まえてもなお浮遊するハイスペックUFOくんは良い奴。
あー、受験前にドハマリとかしそうで怖い。←

次はちゃんと使えそうなメモリーカード探そう……。そんでオババに会いに行こう。そいでじっちゃんが死ぬのも見届けよう。姉が倒せなかったラスボスとやらにも会いに行k……いや、私の技量では3年かかるな。(きりっ


明日はぼっちスキル発動してマクド行ってきます。ハッピーセット。イナイレなんですってね。レタスペッパー?っていうやつ、120円マックの、あれも気になりますが、とりあえずハッピーセット。おもちゃあるといいなあ。じゃなきゃ頼む意味がない。シェイク飲もっと。
【 2012/09/27 (Thu) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)

君が代わりになれば。

大した悩みでもないくせにいじいじうだうだと悩み続ける自分(^ω^)乙とります。

ディーバのエクストリームとひたすら格闘。あれはもはやリズムゲームというより、脳を鍛えるゲームではなかろうか……。リズム感がない上に、指が動かなくてボタンが押せなかったり、それに混乱してコマンドをちゃんと目で見てても頭が判断できてないのか別のもの押すし。そんなgdgd野郎ですがダブルラリアットのエクストリームだけは点数が稼げます。パーフェクト狙いたいね。
そういえばどの曲もパーフェクトを出したことがない。いい感じにいってるときに、あ、これパーフェクト狙えるんじゃね?とか思い始めたが運のつき。セーフとか出てきだすからどうにも。
とりあえず場数踊って慣れますか。
あとエディットにも手を出してみたのですが、全く、疲れる。←
しかもコマンド設定できる位置が決まってるから、歌詞に合わせて打ってるとやたらずれるという。
基本的にベースとかコーラスにコマンド合わせて、結局これ完成しても叩けねーよな出来になってしまいそう。3331はその餌食になりました。ぷきゃあ。
【 2012/09/02 (Sun) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)

手のひらバーサス。

ひぃい!プロジェクトディーバ2ndと花帰葬のPS2版を中古で手に入れました!やったね!明日校内模試だけど!今日中に曲全部出すぞー!!マージナルむずいいいいいいいいwwwwwwwwww

世知辛い世の中どす。
どすどす。
【 2012/08/30 (Thu) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)


