蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は下ネタです。

学校で今日は何故か下ネタ話しかしてない\(^O^)/火曜日なんでとりあえず生徒会頑張ってきました。
ではではお付き合いしてくださる方は追記へどうぞ。





























こんだけ下げれば大丈夫だろう。(*´∀`*)リアルを知ってる人にすればただの暴露話です。
今日の生徒会の仕事中に、友人Eが経験済みだの妊娠疑惑あっただのって話をしてたんで、途中から参加。あとは友人Cのコンプレックスが巨乳だったり、友人Bが見た目と一致した具合の下ネタ度だったり、私がコスプレの話とかEとしてたらとある先生が話に入ってきたり。
やっぱりファーストキスは女の子にしてもらうほうがいいよなあ……。Eちゃんのノリに合わせてしてもらえばよかった。←Eがやろか?的なことを言ってきたまでのこと←やっぱ便乗しとくべきだった。
それから、仕事終わって生徒会室に行ったら男子が着替え中だった\(^O^)/男のパンツ見たところで減るもんじゃなし、本人が気にしてないっつってたから水に流して忘れる。ただ、着替えの途中で話しにくるのも、前から見て、シャツでパンツ隠れてたから良いけど、せめてチャックしめてベルトしやがれwwせめてもうちょっと気にしようかww
ただまあ、私もかなり下ネタ好きっぽいなって再確認。一回でいいから真面目な話、生徒会役員の数名で下ネタ話やってみたいなとか思ってしまった。オワタだろ既に。

学校指定のセーターが木屑だらけになったので、明日は自前セーターで行こうと思います。ただ自前だとブレザー着なきゃいけないんだよね。着ないけど←
【 2011/05/17 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(1)
わほ(^0^)//←
【 2011/05/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


