蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝てもたあああああああああああ!

13日の金曜日!授業で1枚と放課後に裏表紙で、イラスト部の〆切りは一応守りました。多分。
次は5月末〆切りのカラーポストカード2枚ですが、他の部員のキャラを描くという企画があって、そのキャラの色聞くの思いっきり忘れてました。アウト!゜∀゜
月曜は軽音楽部で週末に曲を練習しろとのことでしたが学校にベース忘れてくるし。なんか色々と駄目だな!週末はガチで勉強頑張ろうとか思ってたんだけど、できんのかな……。
〆切り寸前で焦るような私は多分ポストカードは前日に色塗りし始めたりもしくは前日に下書き考えたりするんだろうね、って潔く諦めてみたり。←
【 2011/05/13 (Fri) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


