蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懲りないやつですが何か。

今度は意味不明なテンションの低さでお送りしましたしかも恋愛話のバトン。なんでこんなのやったんだ、そうか数字の羅列見すぎておかしくなっちゃったんだななるほど。課題終わらないうちから遊んでます。携帯という文明の利器の威力、恐るべし……。



恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 しない(*´∀`*)
Q2 好きな人いる?
A2 いるの?よくわかんないд
Q3 それは異性?同性?
A3 どっちもかな←
Q4 恋と愛は違う?
A4 違うんじゃない?知らないけど(・ω・`*)
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 時と場合にもよるけど大してどっちも大事じゃない
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 待たないし行かない
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 性格。顔にしか惚れない奴は正直理解不能
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 そんな奇異な展開があるのかは微妙だけど、どうもしないかな
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 その時に考える
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 全く。むしろ変えない
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 しばいたろかぼけがああああああ← なんかテンション低くてすみませんでした。ありがとうございました!
【 2011/05/08 (Sun) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


