蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

既に戦意喪失済。

やばい、課題終わらない。数2はあと2問なんですが、数Bがまるまる30問以上残ってらっしゃる。しかも英語の単語調べのプリントも月曜に提出しなくてはならないので、それも優先的に。
明日は文芸部で使う製本テープを買いに行こうかと思ってたんですが、無理そうです。あわよくば、世界一初恋の千秋verとか買えたらなあって。
あー、出かけたい。22時くらいからうちの地域は雨降ってるんですが、なんだか雨が降ってるときは散歩に行きたくなるね、傘なしで。これも性かな。
早く火曜日になれー。そしたら世界一初恋が見れるから。楽しみすぎてこちとらやばいんだぞごるぁああああд←

PCだとネタが弾むんですが、携帯だとめっきりだ……なんでだろう。とりあえずイラスト部の〆切りがやばいんですがどうしたことでしょう毎回ながら1枚も下書きすら構図さえも出来てないとはね!自分でやってて自分で驚愕。今月末には文化祭で配布するポストカード(カラー)2枚の〆切りもあります。あとイラストボードが文化祭当日の〆切りなんですが、1番描きたいのはイラストボードっていう。この〆切りをいかに守りたくないかというね。あえてぶっちゃけるとすれば今1番やりたいのは文芸部ですよ。\(^O^)/全く関係無くなっちまったぜおい。関係無くていいならやりたいのはブログのバトンっていう。←もはや〆切りすらないというかしなくてもいいもの。
どんだけのんびり生きてるんだろう私。〆切り前日に焦るの目に見えてるわー。仕方ない、授業中に頑張るしかないか。頑張ったところで出来上がるの1枚だけですけどね。いまいち上手な授業のサボり方が分からない。(・ω・`*)しかも席が前だから厄介。ああああああ、だれか割ってもいいガラス製のものをください。←
【 2011/05/08 (Sun) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


