蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

罪と罰はまだ見てないなあ。

またまたバトンです。ブログに来てくださってた方がやってらしたので、釣られました。←
いやあ、全くだわ(・ω・`*)



ボカロ曲当ていってみよー 50問 気合いで!バトン

Q1 じゃー早速いきますよ?長いですけど頑張ってくださいねw50問なんで気合いでふぁいとー
A1 ふぁいとー(*´∀`*)
Q2 あるはずもないあの時の希望が見えた気がした 
A2 ブラック★ロックシューター どうでもいいですがバンドでやります。
Q3 好きだなんて 絶対に言えない だけど・・・
A3 メールトっ!
Q4 わかったら右手がお留守なのを なんとかして!
A4 ワールドイズマイン またまたどうでもいいですが次のイベントでこのコスします。
Q5 世界がにじんで それでも好きでいられるかなんて
A5 恋は戦争
Q6 あなたにならば見せてあげる私の・・・
A6 ロミオとシンデレラ
Q7 自問自答,自問他答,他問自答連れ回し,ああああ
A7 裏表ラバーズ さらにどうでもいいですがこれは個人的に練習してます。
Q8 かつて歌うこと あんなに楽しかったのに
A8 初音ミクの消失 これ歌えるようになるのが今年の目標。
Q9 不満気な様でだるく 息を吸い込む
A9  
Q10 悪い夢にうなされた私を早く起こして
A10 右肩の蝶 ごめんなさい検索使いました←
Q11 ふたりを重ねてた偶然 暗転 断線 儚く千々(ちぢ)に
A11 Just be friends
Q12 「問題ない。」と呟いて,言葉は失われた?
A12 ローリンガール
Q13 生まれた歌は 気づけば遥か遠くに
A13 初音ミクの戸惑
Q14 心の螺子が巻かれる 他の誰かを演じるために
A14  
Q15 「今日が君の新しいBirthday」
A15  
Q16 「さあ、ひざまずきなさい!」
A16 悪ノ娘
Q17 「さぁ! 始めようか 未来の真贋(しんがん)鑑定を」
A17 ANTI∞THE HOLIC
Q18 真っ青な 光 包まれて奇麗
A18 炉心融解
Q19 悪を叩く正義ふりかざす
A19  
Q20 君を守る その為ならば 僕は悪にだってなってやる
A20 悪ノ召使
Q21 松の樹には首輪で 宙ぶらりんりん
A21 結ンデ開イテ羅刹ト骸
Q22 ボクの歌声が 闇を照らす 光となりますように
A22  
Q23 ひび割れしにくいだけなので、ダイヤなどいらないのです
A23 1925
Q24 君はいつも私のために なんでもしてくれたのに
A24 リグレットメッセージ
Q25 答えの無い「自由」がほしいのさ。答えのある「自由」は要らないさ。
A25  
Q26 よく似てるけど すこし違うそんな二人が
A26  
Q27 いつの日か回り疲れた時は 側にいてください
A27 ダブルラリアット? カラオケで聞いたことしかないけどタイトルあってるかな(・ω・`*)
Q28 White shine 凍える景色を ぬくもりで染めて
A28  
Q29 おやおや悪い子 もうお目覚めですか?
A29 これ知ってる!けど忘れました。確かリンレンの曲なんだけどレンカイトがくぽのやつを聞いてました。
Q30 離れられない 帰れない 枯れない花を咲かせよう
A30  
Q31 敬意ある君にこの言葉贈るわ
A31  
Q32 舞い踊る星屑眺めた夜は まだ笑ってた
A32  
Q33 抱き寄せて欲しい 確かめて欲しい
A33 magnet
Q34 きみはひとりじゃないよ。  ぼくはそばにいるよ。
A34  
Q35 少しでも視線を逸らしちゃダメダメよ☆
A35 ルカルカ☆ナイトフィーバー ☆いりますよね…?
Q36 いつか重力のクサリを 断ち切り君を連れてサテライト
A36 1/6 genesis mixがお気に入りです。
Q37 君が笑ってくれるのなら 僕は 消えてしまっても 構わないから
A37  
Q38 ねぇ ラルラルラ 私と踊ろうか
A38  
Q39 この世界に笑顔を  わたしとあなたで 届いているでしょ 響いているよね
A39  
Q40 此処に集え我等鏡音一家
A40 下剋上
Q41 日は西に沈み ☆は囁き合う
A41  
Q42 右から生えてる腕を引っこ抜いて 植木鉢に突き刺してみるね
A42  
Q43 さあ鬼哭啾啾の扉へ参ろう
A43  
Q44 遠い、遠い、笑えない話。
A44  
Q45 れれれレンレンにしてやんよ! …です
A45  
Q46 大体それで良いんじゃないの 適当だって良いんじゃないの
A46  
Q47 羽の在処ならここだと僕はちゃんと分かっているから
A47  
Q48 あなたに伝えるから 心からの  I love you!
A48  
Q49 いつかまた 大きな花弁(はなびら)を咲かせ 僕らはここで逢おう
A49  
Q50 「変わらない」と 諦めて 佇(たたず)む時計の針に急(せ)かされる
A50  
Q51 科学の限界を超えて私は来たんだよ
A51 みくみくにしてあげる
Q52 けっこう有名かなーって思うの選びました。25以上→中級 40以上→上級 たぶんw
A52 あってるかわかんないよ!д←
Q53 お疲れ様でした!ここまでお付き合いいただきありですw歌詞変なところチョイスですみませんw
A53 お疲れ様でした(*´∀`*)
Q54 ・・・1つだけこれは知らないだろーwっていうの入れましたw 分かる人には分かるんだ!
A54 そうなのか!きっと分からなかった!
【 2011/05/07 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


