蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はたまた。

書いてないやつで1つ、聞いたことはあるけどわからないのがありました。あれ何だったんだろう。酷い解答率www


ボカロ歌詞当てバトン

Q1 今から曲のワンフレーズを書きます
A1 なるほど
Q2 あなたはその歌詞をみて曲名をあて
A2 そこまで詳しくないけどやってみま。分からないところは時間短縮のためスルー
Q3 いきますよ
A3 うい!
Q4 好きだなんて絶対に言えない
A4 メルト
Q5 買えないものなどないのです
A5 1925
Q6 二人きり 椅子取りゲーム
A6  
Q7 やりたくなることはいけないことば
A7  
Q8 もっといっぱい舞って頂戴
A8 マトリョシカ
Q9 あなたはもうきっと覚えてないかな
A9  
Q10 エゴな僕らがエコを叫んでどうする
A10  
Q11 輝け!性春謳歌せよ乙女
A11  
Q12 明日もおんなじ私がいるのかな
A12  
Q13 きっとそんな世界だ
A13 炉心融解
Q14 赤 青 白 曖昧だね
A14 カラフル×メロディ
Q15 HAPPYENDにつながる架け橋
A15  
Q16 ちょいとコメ荒れたけどまぁいっか
A16  
Q17 野菜ジュースが好きになる
A17 ぽっぴっぽー
Q18 大切なものたくさんあるけれど
A18  
Q19 行ってらっしゃいのサイン
A19  
Q20 燃える写真 写るあの子
A20  
Q21 それでも君には届かない
A21  
Q22 あなたの傍 膝の上
A22  
Q23 忘れてしまえば消える反照
A23  
Q24 僕は何の為に歌う
A24 初音ミクの戸惑 かな
Q25 どうでしょう一緒にここで!
A25 ワールズエンド・ダンスホール
Q26 束縛してもっと必要として
A26 magnet
Q27 今この場所で答えてほしい
A27  
Q28 うp主は玩具プレイ好き
A28  
Q29 だいたいそれでいいんじゃないの
A29  
Q30 そういう扱い心得てよね?
A30 ワールドイズマイン
Q31 忘れなさい 未来全て
A31  
Q32 ここきらかきだしてスイートシロッ
A32  
Q33 それでも好きとか(笑)
A33 モザイクロール
Q34 知らなかったですか そーですか
A34  
Q35 妻はうつ伏せのまま満足そうにくく
A35  
Q36 無駄だぞ!お前は見張られてる
A36  
Q37 激しく燃える魂
A37  
Q38 こんなんに惚れたのね
A38  
Q39 白黒曖昧な正義のヒーロー
A39  
Q40 足をぶらぶらさせて腰掛ける
A40  
Q41 何かを諦めていく
A41  
Q42 何もかも喚き叫ぶよ
A42  
Q43 声を枯らして叫んだ
A43 Just be friends
Q44 早くお年玉よこせ
A44  
Q45 私の中の住人が同じ男に恋をした
A45  
Q46 君の口づけで目が覚めるの
A46 恋は戦争
Q47 またどうかどうか愛を
A47  
Q48 ハート型の低気圧
A48 くるくるまーくのすごいやつ
Q49 君は王女 僕は召使い
A49 悪ノ召使
Q50 歌はまだね、がんばるから
A50 みっくみくにしてあげる
Q51 終わり!
A51 これは歌詞ですか?←
Q52 長くなりました…
A52 半分埋まってなさそう…
Q53 ではまた!
A53 また!あでゅ゜∀゜
【 2011/05/05 (Thu) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


