蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月もおわりです。

無性に猫耳メイドやりたい。一回でいいからお帰りなさいませご主人様とか言ってみたい。最近これしか考えてません。文化祭のイラスト部ではメイド服でコスしたいです。衣装考えないとね。
また良いサイト発掘させていただいたんで、小説読みあさってます。総受けじゃないあたりがいい。
今日はひたすら1時間半くらいベース弾いてました。瞬間センチメンタル/SCANDAL、SUMMER SONG/YUI、Honey/L'Arc-en-Ciel、ブラック★ロックシューター/初音ミクのラインナップ。あー、マトリョシカのギターTAB印刷して練習したい。
ちなみに、高3か大学入ってからでもだけど、ベースとギターとキーボード(ピアノ)極めたいなと思ってます。あとアコーディオン欲しい。それから何故か家にあるフルートとか。
とりあえずそれよか目先のこと、明後日文芸部の最終〆切りです。GWの宿題に手も付けてないし、早くもピンチ。やばいよ\(^O^)/
【 2011/04/30 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


