蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり理解できない。

間違えてPCリスモ立ち上げちまったんで、今は適当に懐かしい曲とか漁ってみてます。最近数曲リピだったから新鮮。ウォークマン系列が欲しい、切実。なんで私はSD壊しちゃう特技持ってんだろ。自称クラッシャーがいけないのか?←
さて今日はとある高校の文化祭に行ったわけですが、お昼を食べた後の雑談は何故か恋愛話。自分のこと語りたくないだけで嫌いなわけじゃないのに、オタク=2次元しか愛せないんでしょ?とか仲良い子に言われて、やっぱり偏見しか蔓延ってないんだって幻滅。おまけに話にいれてくれないし。しかもお前に恋愛なんか無理だから、って読み取れる発言までされた。そういう話割と好きなのに。(・ω・`*)最近調子が良かっただけに、また戻りそう。
12時には高校をでて、解散。侵友呼びつけてメイト行ってきました。世界一初恋の1から3巻ゲットです。(*´∀`*)やったね!事前にレシート確認して割引使えると踏んでたから、値引きしてくださいって言ったら、まさかの値引きポイント溜まってなかった。恥ずかしいわwwやっぱりいつもと違うことすると駄目ですね、墓穴ほりまくりです。
月曜からの学校が格段に憂鬱。多分↑に書いた子とは疎遠気味になるだろうな。まあ偏見するような奴は1番嫌いなんで、しかも自分からすることに文句は言えないか。ちなみにAちゃんではありません。
Are you Alice?に櫻井さんが出てるってことで発狂してました← ドラマCDをようつべで漁ってきます。
【 2011/04/29 (Fri) 】 三次元 | TB(-) | CM(2)
何か機嫌がましになったからコメントとかしてみました←
雪蝶さんと恋愛話してみたいなとかいう幻想だけ調子乗ってほざいとくww
【 2011/04/29 】 編集
ご無沙汰ですー


なんというか、お疲れさまでした…
私も偏見はとてつもなく嫌いな部類なので分かりますよ!
そして恋愛話も嫌いじゃないってこともねww
オタクだって3次元に愛してるものとか、好きなものとか、そういうのいっぱいあるってことや、根本は他の人たちと変わらなくて、ただ嗜好が違うだけってこと理解してほしかったりします。

うわあ、長々とすみませんの!
【 2011/04/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


