蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローリスクでノーリターン。

ミスチルが案外好きかもしれない、とか思う今日このごろ。
最近は私とAちゃんとBくんで生徒会室に入り浸ることが多いです。今日もそんな感じ。仕事はなかったので、ひたすら雑談。AちゃんがR指定の意味すら知らないことにびっくり。高校生なら意味くらいは知ってるだろ、という勝手な定義。あとはBくんが私の携帯さんでBL小説を読みはりました。ホモの気持ちはやっぱ分からんとか言ってたけど、ばっちり分かってもそれはそれで怖いだろ。(・ω・`*)
あとは、遡って夕方に6人くらいで仕事中に、新任の社会の先生が手伝いに来てくださいましたが、おまえ口悪いなって3回くらい言われちまいました。嫌われたよなーwwとか、先生が帰ってから言ってみる。
仕事が一段落ついたので、明日からはちょっとだけゆっくり?できるのかな……できるといいな!
【 2011/04/26 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


