蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怠惰万歳。

朝のうちは学校行ってきましたけど、昼に帰宅してからずっとアニメ三昧のうえに昼寝。宿題終わらせようと思ってたけど1つも進みませんでしたよ、自分もうちょっと頑張ろうよ。雨で憂鬱だなんてただの言い訳にすらならないよ。てなわけでアニメ感想。

◆まりあほりっくあらいぶ 2・3話
 鞠也の露呈部分が増えた!小林さん大好き!鞠也が゙俺゙に切り替わったとき本気で好きすぎます。ただの女装男子でいてほしい。←
 そういえば今日初めてED聞いたんですが、みんな温度差激しいね。鞠也がノリノリなのに茉莉花さん冷めすぎじゃないですか。そこはキャラの個性なんだけどなんか腑に落ちない。(・ω・`*)

◆C 1話
 ハセヲォォォォォォォォォ!!!櫻井さんきましたね久しぶりですか櫻井さあああああああああああああああああああああん!!!←自重はログアウト←
 とりあえず、話がいまいち掴めてない。最初のおじさん誰だよ。んでもって真坂木さん派手だな櫻井さ(ry。はなびちゃん可愛いけど彼氏金持ちなのが気にくわない。←
 次回までに話理解しときたいな。(・ω・`*)

◆青の祓魔師 1話
 夕方アニメだから期待してなかったけど、案外そこそこなラインまでやってますよね、大丈夫なのかな。
 まず→夕方アニメの特権、絵柄安定でそこに満足。次、内容→キャラがそれぞれ面白いし、特にリン、出だしがギャグ要素ありで、シリアスが全面じゃないからとっつきやすい。最後→菌可愛い←
 これはなかなかな当たりか。
【 2011/04/23 (Sat) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


