蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまいちバランスまとまらない。

母にハート形の眼鏡ホルダーを貰ったので、ブレザーに付けてみた。使う機会が見当たらなかった。意味がねえ!生徒総会用の資料作りに毎日頑張っております。

とうとうまどマギの最終回でしたね。感動で涙出ました、なんなのあのラスト。←
最初はまどかが偽善的にしか見えなかったんですが、最終回だけはなんか違ってた。最高とも最悪ともいえるラスト。孤独な不死こそ恨みつらみ募りそうなもんですけども。本当に心が強くて、真の善がないと出来ないことですよね。自分の一生を誰かの為だけに捧げて、しかもその誰かが気づいてくれることは一生ないなんて、絶対選びたくない。それなら世界終わる方を私は選ぶよ。

久しぶりにアニメ感想書いたなあ。新アニメもたまってきてるんですが、なかなか見る時間かない。ということで見た分の感想。

◆世界一初恋 2話
 やっとお互い(てか先輩はもう気づいてた?)が気づいた回。過去のすれ違い甚だしいだろ(・ω・`*)それがまた面白いんだけど。先輩も部屋が隣なら壁ぶち抜けばいいのに←
 キスシーンやら熱烈アピールやらで思いっきりにやけてました。ごちそうさまでしたって感じですね。早く続きが見たい。今期で1番好きなアニメ。

◆デッドマンワンダーランド 1話
 断絶漫画派。シロが花澤さんなのは微妙……関係ないけど最近花澤さん人気だね。絵はいいし、1話目だから説明と前置きでそんなに面白くなかったけど、2話目からは期待してます。
【 2011/04/22 (Fri) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


