蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おまえなら分かるだろって一回言いたい。

コーラス部の活動日がようやく決まりました。今日の放課後は文芸部と生徒会と、ちょっとお偉いさんのお話を聞く、でした。大学4年生じゃあちょっとだけもお偉いさんにはなれないかな。←
22時くらいに次の日の時間割確認するから、宿題してないときは悲惨です。今日がそれです。単語の意味調べだけだったんで良かったです。眠いったらありゃしない。最近早寝してるから家でも眠いし学校でも眠い。物理なんか面白くないし相乗効果で眠いんだ、今日は諦めて寝ましたよ。
生徒会の資料とか作ろうにもなかなか進まない。一人じゃあ全く終わらないけど、他の役員は別の仕事あるし、そもそも自分の仕事に手を出されるの嫌いだし。駄目だ終わらない。気合い発揮しますか。
今更だけど、部活+生徒会で6つなんで、一週間(平日)に収まらないという。馬鹿か自分。頑張りますけども。
【 2011/04/21 (Thu) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


