蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

並べまくった愛情って今どうやって 空になって消えてくれる?

リバシブルドールより。寂しい穴だけが残ってる。今だって、ただただ飢えて。

今日で新入生向けの部活見学が終わりました。結局私はどの部活にもまともに行ってません。なんという貢献率の低さ。ちなみに、昨日は文芸部に3人くらい見学来たらしく、話を聞くところによれば、私の中学の後輩がいたみたいです。あの子は何処に入るのかな。私の所属クラブのどれかに入ってくれればとは思うんですが、まあ、行けば分かるでしょう。ちなみにまた兼部しました。討論同好会とコーラス部に加わり、現在5つを兼部+生徒会。そろそろぶっ倒れる?まともに部活行けば倒れるかもだけど、最近は行ってないし部活がそもそもないから助かってます。また生徒会で仕事が出来たので、当分お休みさせてもらおうかな、新入部員だけ見て。←
ともかく、5月に入ったら文化祭一色なので、寝込まない程度に無理します。寝込むくらい無理してみたいけど、そうそう頑張ってもできませんからね。
さあ宿題します。アニメたまってきたけどいつ見ようか……。
【 2011/04/19 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


