蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またダイエット始めます。

3日坊主な私ですが、夏にむけイベントにむけライブにむけダイエットまた頑張ります。昨日意味不明に体育で走って足首と何故か右手が筋肉痛です。歩き辛い。

今日は創立記念日で学校はお休みでしたが、まあ私ですから、生徒会室に入り浸るのが常という。一応仕事もしましたが、顧問の先生巡りと、生徒会担当の先生巡りと。3時頃に果てしなく暇になったので、担任の先生がいる国語科準備室に遊びに行ったり← 暇だって言ったら面談してくれました。先生優しい。ちょうど終わる頃に生徒会メンバーが来たので、鍵持ってダッシュ。なんか地味に楽しかった一日。先生と話すのはやっぱり楽しいです。

明日の放課後はまともに生徒会に出れそうにないんで、昼休みを駆使して仕事してこようかと思案中。頑張るっきゃない。
【 2011/04/13 (Wed) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


