蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさしく筋肉痛になるパターン。

今日は体育の授業で20分完走てのがありまして、裸足で駆け抜ける10分余り。ラストスパートでダッシュしたら男子に笑われるという。これは女子も一部含めてだけと持久走も真面目に出来ないなんて脳みそ腐ってるんじゃないの?あ、それは私か← とりあえず裸足で走ったから、足の親指が強烈に痛い。あと意味不明に全力を出したから身体が怠い。そして気分も滅入る。最悪なスパイラル!
てことで、部活とか生徒会とか楽しいこともいっぱいあったので、プラマイゼロといきましょう。生徒会室にあった謎の古臭いドライヤーを床に投げつけたら一部破損しました、ごめんねドライヤー。

では気分を入れ替えて、アニメ感想とかいっちゃおう。

◆まりあ†ほりっく
 相変わらず面白いよ。鞠也と茉莉花さん好きすぎてやばい。でも話は意外と普通。1期の1話の新鮮さしか記憶にないから、あれが強烈でインパクトに欠ける。オープニング然別。

◆アスタロッテのおもちゃ!
 ナチュラル男性向け。=エロシーンが微妙→一応私は女ですが、微妙なものを見てもただ微妙としか思えない。強烈でもそれはそれで困るんだけど。(・ω・`*)で、釘宮があんまり可愛くなかったから、多分途中リタイアだろうなあ。

◆世界一初恋
 まず、想像より良かった。早く続きが見たい……。久しぶりの女性向け。ロマチカ風な感じかと思いきや、ロマチカより私の好みになってる…っ!← てことでストライクゾーン。期待ww
【 2011/04/12 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


