蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

縦横無尽。

歌を歌うことがもう一人にとっての生きがいでそれが全てなら、今の私の生きがいそして全てって何だろう。
意味不明な題材でお送りしたいところですが最近のネガティブ思考をそろそろ払拭したい頃ですね、重くてすみません。軌道修正したところで話のネタがないことに変わりはないんですが。ならなんで毎日更新してるんだよと自分で言いたくなってきた。
軌道修正、払拭する前に、このネタ最後のネガティブ。ってリアルネタばっかで本当にすみません。





メール全部消してみた。すっきりした。飽きられましたおめでとうございました。じゃあこれで日常に戻れる?いいえ、生きがい無くしたうえに朝から顔見なきゃいけないだなんて、何なんですか?ある種の嫌がらせ。ああ、まだ続いてたんですね。気付けない馬鹿でごめんなさい。明日からきっちり会話無くすんで、新学期からも適度によろしく。他クラスにずっと逃げとこうかな、4つくらい隣のクラスとか。存在認識するだけでまたこけそうだから。隣の隣に座ってる今の状況。早く席替えしないかな。あの一帯やかましいから迷惑。授業妨害にしかならないし。席替えしたい席替えしたい席替えしたい眼鏡要らない席に行きたいとりあえず早く存在意義見つけたい
【 2011/04/10 (Sun) 】 三次元 | TB(-) | CM(1)
4つくらいどんどん
来てほしいな(*´∇`)←
【 2011/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


