蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親子連れちゅどーんしたい、そういや自分も親子連れだった。

ちょっくら近所まで花見に行ってきました。って本当に見ただけで終わりましたけど。親子な花見客が案外多くて、いまいち桜撮れなかった。最後に蒲公英とか撮って花見終了。ほんの2、3分の為に今日は着替えました。←

Angel Beats!の10話と13話見てぼろぼろ泣いた。あとおお振り夏大編の12話と。感動はいつまでも絶えないね!アニメ素敵。なところで、新アニメの感想をちょっとだけ。
とりあえず、私的に気に入った作品は、日常。あれは素敵すぎる。俺たちに翼はない、が、色々駄目だろと思いながらもDJ面白いから見る。あとSteing:Gate(綴り間違ってると思う)も、気に入った。そふてにっは途中までしか見てませんが、こんな感じだよなあっていう、妥当感。あの題材で深夜なら、そういうルートしかないってのが地味に分かる。他はまだ見てないか書きこぼしです。
ついにメリー終わっちゃったなあ……もうすぐフラクタルも終わりだし。時間が経つのは早いなあ(・ω・`*)
【 2011/04/10 (Sun) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


