蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

課題点検まであと11時間。

です。英語は解答をいただいた、等価交換で。← なので、一先ずは解消。残るは数学という強敵なわけですが、40問近く残ってるのに、全く分からない。うちのクラスは1番課題点検が早く、9時。\(^O^)/最悪答え赤で書いてやる、とか無駄なことを心に決めてみる。

ちなみに今日はカラオケだったよ!えへ←
侵友がちょっと遅れちゃってて、待ち合わせの10時半に来れず。店の扉の前に並んでたのはとある男子グループ(2人組)のみ。2番手に着いてた私が並んでなかったからか、他のお客様がた(多分全員が女性とか女の子)は全く並ばず。の時に、とあるおばさまが私に声をかけてくれて、一緒に並ぶことに。世間話やらしながら、受付の際には先に行っていいよって言ってくださいました。ありがとうおばさま、お陰さまでJOYがとれました。しかも部屋が隣で、ピュレグミ2ついただきました。本当にありがとうございます。そこからは侵友がくるまで一人カラオケ。案外楽しかった。←

あとは微妙な関係の友人?と険悪になってからまた仲直り的な。私のどこがドMなのかすごい謎です。毒舌で知れてる部類なのにな。(・ω・`*)

てことで宿題がんばります。
【 2011/04/05 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


