蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず迷惑ではある。

今日はリアルネタ+マンガ感想。

質の悪い冗談とかは大嫌いな人なんで、私を病ませるつもりでないなら即刻やめていただきたいですね。切実に。
あと、白羽の矢たったのが私でよかった。幸せ者てほど幸せでもなかったけど、面白かったし。

マンガ感想いっくよー!←
MOMOの2巻購入。これについてはノーコメント。←
それよりもえばん先生のブルーフレンド!アマゾンのレビューも五つ星だったし、感動しかできない大好きなマンガ家さんだし、で、すごい期待を抱いて買いました。結果→母の前だったからか、潤みはしたものの涙は出なかった。でも、ちゃんと適度にりぼんにあう百合具合で、感動もあって、なんなんだえばんふみ。←
つまりは今回も当たりでした、と。大好きえばん先生。ファンレターでも出してみようかな。
【 2011/04/04 (Mon) 】 二次元 | TB(-) | CM(1)
質の悪い冗談僕なら
ごめんね!←

ブルーフレンド楽しみー 
【 2011/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


