蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴言は激しく放置して。

前記事は失礼いたしました。

真面目に宿題しようって頑張ってみたけど、途中で飽きたので寝てました。忍耐が足りないよね!←
5日は遊びに行くので早めに済ませなければ死にます。確実に。ちなみに提出日は6日\(^O^)/わお!←  とりあえず、英語は終わるとしても、どうしよう数学。大問30こくらい残ってたんだっけどうだっけ?そこから曖昧すぎて駄目だ、わからない。
しかしさらにイラスト部の〆切りが8日なのに原稿が一枚も上がってないとはどういうことなんだ……。文芸部と連動企画で描く予定なんですが、文芸部の原稿も仕上がってないから連動出来ないんじゃないかとか思えてきた。4本書くのは難しいのか……?本気で書き上げたいのは2本なんで、イラスト部の原稿を手直ししたほうが早いんでしょうねきっと。学校のPC使ってワードに書き直す為には、早めに仕上げなくてはならないということなんだろうかね!もう何が言いたいか分からなくなってきた。
とりあえずまとめるとやること多すぎだよ、ってことです。あら、1行で終わっちまったい(^ω^)
【 2011/04/02 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


