蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケ履歴。

今日はフリー8時間をJOYで過ごしました。年齢詐称すみません。←
ジャンカラ大好き。ちなみにレディースデーで30%オフでした。ラッキー(*´∀`*)

曲目リスト+たまに感想とか


*1/6-out of the gravity-/初音ミク
 いつも中盤から歌う人なので、出だし初めてのさらにこの曲も初めてという。でも感動曲。

*緋色の風車/SoundHorizon
 これで完全にスイッチオン。友達のマフラーをタオル代わりに回したりしてました。むーらんるーじゅ!

*見えざる腕/SoundHorizon

*初音ミクの戸惑/初音ミク
 微高速展開。セリフはかっとばし。

*Just be friends/巡音ルカ

*ワールドイズマイン/初音ミク
 若干恥ずかしかったけど、ノリノリで歌ってきました。やばい、楽しいww

*星屑の革紐/SoundHorizon
*恋は戦争/初音ミク

*magnet/初音ミク、巡音ルカ
 一人デュエット乙。

*ロミオとシンデレラ/初音ミク
*Sacrifice/ALI PROJECT

*初音ミクの暴走/初音ミク
 セリフ込みで完全制覇。まったくの暴走してきました。

*暗黒天国/ALI PROJECT
*焔/SoundHorizon
*君の知らない物語/supercell
*初めての恋が終わる時/supercell
*ブラック★ロックシューター/初音ミク
*地獄の季節/ALI PROJECT

*チルノのパーフェクトさんすう教室
 セリフの書き込みがなくてテンション↓。

*初音ミクの消失/初音ミク
 並高速展開。ごめんね、噛んだよ。

*Red fraction/MELL
 最近めっきり聞いてなかったので、発音かなり適当に。でも英歌詞楽しいよ。

*schwarzweiβ~霧の向こうに広がる世界/霜月はるか

*ふたりの場所/片霧烈火
 これが歌えたのは念願。ゲームは本気で感動だったなあ……とか思いながら。

*絆-kizunairo-色/Lia
*1925/初音ミク

*ローリンガール/初音ミク
 やれば案外声が出た。流れなのかなあやっぱり。

*Dear/初音ミク

*貴方に花を 私に唄を(×貴方に僕を 僕に笑顔を)/初音ミク
 原曲を実は知らないので、替え歌を参考に歌ってみた。けど途中で替え歌の方に切替。そっちのが好きだ(・ω・`*)

*11文字の伝言(truemessage)/SoundHorizon
*奴隷市場/SoundHorizon
*JOINT/川田まみ
*カザハネ/霜月はるか
*右肩の蝶(レン.ver)/鏡音レン

*悪ノ娘/鏡音リン
*悪ノ召使/鏡音レン
*リグレットメッセージ/鏡音リン
 三部作制覇!

*カラフル×メロディ/初音ミク、鏡音リン
*白い華~White Garden~/天野月子
*1/2-a half-/天野月子
*炉心融解/鏡音リン
*ワールズエンド・ダンスホール/初音ミク、巡音ルカ
*STEP you/浜崎あゆみ
*One man live/RADWIMPS
*In The Corner/浜崎あゆみ

*StarDust/SoundHorizon
 セリフが以下略。

*God knows.../涼宮ハルヒ
*瞬間センチメンタル/SCANDAL
*again/YUI

*モザイクロール/GUMI
 カラオケで1回しか聞いたことなかったので、ようつべ活用はしたもののほぼアドリブ。つまりgdgd。

*ロゼッタ/GUMI
 ボカロレボリューションで聞いたとこしか知りませんがなにか←

*もってけ!セーラーふく/らき★すた
*雪、無音、窓辺にて。/茅原実里
*Listen!!/放課後ティータイム




以上。
暇更新でした。
【 2011/03/31 (Thu) 】 三次元 | TB(-) | CM(1)
曲名いっぱいで読むの楽しかったよ・∀・♪
テンション高い雪蝶たんがみた…(ry

最近コメ率高くて
ごめんにょん(・ω・`*)←
【 2011/03/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


