蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

゜∀゜{ねぇパパ。

(´ω`){なんだい雪蝶さん。

゜∀゜{明日は何の日か知ってる?

(´ω`){世界で1番大好きな彼女の誕生日。

゜∀゜{わたしね、お誕生日プレゼントはエロほ…コス用品がいいと思うわ!


さーせん\(^O^)/思いたったのでやってみました。パパもエルも雪蝶が担当ですから、一人二役?うん頑張った。エロ本はまだ買える年齢じゃないのでおあずけで←え
実際にコス用品をプレゼントします。喜んでもらえるといいなあ……駄目かなあ。(・ω・`*)持ってたらどうしよう。あ、Bホルダーにすればよかったかな。欲しがってらしたんで。でもあれ高いから無理だ。成人のプレゼントにしよう。そしていつの間にか自己完結。
とりあえずは言い訳をすると、ツアーにむけてテンションが一向に下がらないわけです。助けて誰か。とか言いつつネタを探してみる。
見つけたけどすごく微妙なのでやめることにします。
お腹すいたなあ……。はぁ…いつ戻ってくるのかしら?←
【 2011/03/29 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


