蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディシディアデー。

意外と012が面白かったので、買うかどうか悩んでます。ツアーにいくら必要かがわからない今はどれくらいお金を使っていいのかが解りません。(・ω・`*)余裕あったらWIMの衣装作って7月のイベントに行きたいですね。文化祭にシャナの夏服も欲しかったんですが、それは諦めるとします。夏真っ盛りのところにシャナ冬服で参戦もありですかね。
しかしまあ、イベントは夏だからパンフ代が冬に比べて100円上昇しとられます(予定)。コス登録料の時点で高いのに……っ!゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜何も買わなかったら行けるんだろうなぁ。でもそんなのできるかなぁ。まず電車賃が高いんだ!(・ω・`*)でも行きたいなあイベント。
とりあえず、明日は何故かパンピなお友達とメイト地帯がある場所の近くのLoftに行きます。メイトに行けない…だと…!でもトーンだけは文具屋に見に行こうかな。いやでも金がないんだったか。←
【 2011/03/26 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


