蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

募金活動にご協力以下略。

コメ返信。
>>紗雪様
可愛かったよねっ!しのーかああああ!!!
いつでもコメントしていいんだからねっ←


朝はちょっとだけ生徒会室。そこから募金活動へ。中略。終わってから商業施設を自分含む3人でさ迷う。最後はそこら辺のベンチでぼーっと。ただ、男子1人と女子2人しかも制服なんで、大分見られてた。以下略。



そんなことよりもですね

第一次領土復興遠征きたあああああああああああ!!!!!!ツアーだよやった!!!!
夏休みだし2日連続行きます!勿論!もしかしたら7月のイベント蹴るかもしれない。ごめん相方。ごめん彼女。ごめん紗雪。←
とりあえず、メンバー次第ってことで、兵庫か愛知か選びます。まずファンクラブに入るのが先決。
私は明日に頑張るよ!
ネットぎぶみいいいいいいいい!!

参戦当たり前。成績上げるために頑張る。
【 2011/03/25 (Fri) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


