蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嘘つきが馬鹿を見るごく当たり前の日々。

学校について30分で全てが終わった。そこからは文芸部の製本+部活紹介ビデオの撮影。相も変わらずゆるい。そしておもしろい。
次号は新入生歓迎号として、リレー小説やらを載せるわけですが、部長が表紙のカラー版見たいとかほざきやがげふんげふんおっしゃったので、一応顧問の先生に聞いたところ、カラー印刷出来るかもしれないってことだそうで。まあ特別号だし、そういうのも有りかなって思いますが、待て描くの俺じゃないか。雪蝶さんがカラー原稿描いたら何割酷さが増すと思ってるんですか皆様。まともなの1枚しか描いたことないし。
再確認は明日とるつもりですが、本気でカラーになるとしたら本気で私は生徒会室に篭らなくてはならないではないですか。毎日行くつもりだからいいですけども。

それよりも重大なことが。この年になって虫歯できました。\(^O^)/しかも上の前歯2本とも。なんかやべえ。歯医者行くの面倒だなあ。基本そこしか気にしてない。

書くこと尽きた(^ω^)
【 2011/03/22 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


