蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えんどれすろーりんぐ。

魔法使いサラバントにはまった。とか言いながら今は復讐劇をエンドレス。
暇にかまかけて、FFⅨのキャラクター名を3回変えてみた。1→Roman、2→Moira、3→Marchenで頑張ってみました。1と2では枠が1つ余ってしまったので、作品名を入れておきました。3は最後に無理矢理を押し込んだので、直接的な名前ではありません。だって名前が出てないんだもん(・ω・`*)←
なので七つの大罪と関連する悪魔から拝借。罰当たりだよなとか今更。罰当たりつか怖いもの知らず?
ちなみに書きのこしてみる。
ジタン:メルヒェン、ガーネット:エリーザベト、ビビ:グレーテル、スタイナー:トーマス、フライヤ:テレーゼ、クイナ:ヘンゼル、エーコ:エリーゼ、サラマンダーの記載は自粛←
エリーザベトだけ読みがあってるのか疑問。間違ってたらおいおい修正。
今はとりあえずこれで落ち着いてます。次は何にしようかな。エルに手を出してないからそこらでしょうか。
うーん、名前足りるかな。
【 2011/03/20 (Sun) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


