蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弱虫でも戦える。

口実がなきゃ行動起こせないあたり、自分はまだまだだな。(・ω・`*)

バレンタインのお返しを2ついただいた。一つは手作り、もう一つは詰め合わせ。どっちもおいしいからいいや。←
気持ちさえあればなんでもいいんです。女の子からは手作りがいいけど。
で、やっぱりいただくと作りたくなる。次は何つくろうかな。というかバレンタインのお返しをしてない人もいるから、それ最優先。明日にでも仕入れいきますかな。

PCたったか打つのは楽しいです。うちの生徒会の癒し系は片手で打ってました。笑ってごめんなさい。申し訳ない。(・ω・`*)いやでも実際おもしろかったし←
当面の予定表を今日もらったんですが、よりによって1番大切なミーティングの日が歯医者ってなんだよ。タイミング毎回悪すぎるだろ。ありえねえ。
とか言っててもまたまたしょうがないので明日にでも予約変更をお願いしなくては。暇な日はいくらでもあるのに、なんで予定ってのは分散しないんだろうか。
【 2011/03/17 (Thu) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


