蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べったべたー。(・ω・`*)

文芸部員リレー小説の起を担当することになってます雪蝶です。(・ω・`*)
テーマは学校の怪談、的なもの← なのですが、設定考えたら超ベタになりました。ホラー嫌いだから読まないし分からないっていう。そのときの気分で起やりたいとか言うもんじゃないね。オカルトさえ絡めば楽勝なのに。
(・ω・){!そうか絡ませればいいのか←}(・ω・)
主人公たちの設定はするする決まったのに、肝心な背景設定できないだなんて……しょぼーん(・ω・`)
〆切り明日なのにね。今ワードが使えないから、2万字くらい書くとして、携帯メール満杯を4つ。無理だろ\(^O^)/←
こっち放置して自分の小説書きたいけど、放置した場合は水曜に遊びに行けなくなるので頑張ります。
MELL嬢のさよならを教えて、とか聞きながら頑張る(・ω・`*)はず
【 2011/03/14 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


