蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと前に帰ってきました。゜ω゜

ただいま私の世界゜∀゜←
集合場所に行く頃にはほとんどが集まってらっしゃった。もっと早く出れば良かったかな。(・ω・`*)
焼肉バイキングのお店にぞろぞろ入る男子27人と女子4人。正直何事かと思うと思う。
行くまでの道のり1分くらいと、集合場所にたむろする集団に女子のいなさが素晴らしいくらい素晴らしい。
2時間終わってから、代金の払い待ちの間も以下省略。思いがけずバレンタインのお返しいただいたんでビビったりとか。
近くのゲーセンで、女子はプリ撮り。2人が落書きしている間に 私ともう1人の子は店内物色。男子たいこの達人やってたので見学。
リアクションに困る。まず"むずかしい"の上に"おに"なんてランクがあるのも初めて見たし、そのおにランクで200コンボ以上こなすやつはもうマニアかとすら思ってしまう←
ちなみにLia嬢のMy Soul Your Beats!だったことにテンション上げた。ハレ晴れもそのあとに。
そこから男子たちが公園に行くとかいう話になったあたりで、帰ることを決意。しかし帰るって友達に言い忘れてたので、男子が1人私を探してくれたそうな。迷惑かけてしまった(・ω・`*)
ちなみに帰る前に本屋に寄ったら、クラスの男子二人が新刊コーナーでまどマギ見てた。ホリックの新刊出てたなあ……。買いそびれた。orz

さらにちなみに、いただいたバレンタインのお返しはアーモンドクッキーでした。アーモンドは苦手なので剥がしていただきました←
申し訳ないです(・ω・`*)せっかくいただいたのに。アーモンドは親の酒のつまみになった。だけでもマシなんだと思うことにする。
来年はクラス全員にバレンタイン配れるよう尽力してみたいと思う。

とか言うのはいいけど、現実的な問題として文芸部の〆切りが15日。つまり明後日。1文字も書いてない。さすが俺。〆切り前日にならなければ出来ないこの精神。まさに怠惰。
【 2011/03/13 (Sun) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


