蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず文学聞きながら勉強でもしようか。´゜゜

↑心意気だけは一人前。´゜∀゜

なんか、親ってよく私の性格理解してるよなあってことに先日感慨をうけました。なんか日本語間違ってそうですけど。
でも理解しがたい一言とか余計についてきたから、なんかそのことで無駄に悩んだりとか。私の悩みごとがどんどん増えていく。ほかにもしょーもないこととか。
凹んでる暇はあんまりないんだけど、凹まざるをえない状況ってことに勝手にしとく。

軽音楽部の部長にメンバー増えたよ報告しようとメール送ってみたはいいものの、軽音楽部ってほんとに繋がりないし(当社比←)、メールなんてしないし、というかアドレスが合ってるのかも怪しい。ボロボロです。気の利いた文面なんかこれっぽっちも思い浮かばないし。
今日は自己嫌悪な日です。こういうときに嘘でも慰めてくれるような人がいればいいのに、と雪蝶はほざいてみます。←
【 2011/03/12 (Sat) 】 三次元 | TB(-) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/03/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


