蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コメ返信+@。

コメ返信's。
>>紗雪様
コメありですw
泣かないでよ(・ω・`*)勿論3人で行こうね。
次こそ歌える曲増やしてきてね←

>>Anemone様
よし、じゃあ行こう!←
毎日暇なんです´゜゜フリータイムならいっぱい歌えるしw


今日は入試会場設営の為だけの登校日。掃除終わったあとに生徒会の仕事があったはずだけど、他の子がやっててくれたので、特になし。
なので主に文芸部の部誌発行にむけての準備してました。職権乱用で←
11時には校舎立入禁止だったんですが、顧問の先生にいろいろ渡しに行くころにはタイムオーバー。ダッシュで校門から出るものの、荷物を忘れたことに気づいて先生のところまでまたダッシュ。受け取ってから、さっさと出やがれこんちきしょう← とか言われた←え ので、またダッシュ。

これ書きながら地震きましたね。うちの地域は震度2くらいなんでしょうか。隣の中学校では普通に部活とか工事とか行われてるから揺れてないのかと思ったけどやっぱり揺れたみたいです。
宮城の方々やその周辺の震度が高かった?地域の方々は大丈夫なんでしょうか。近辺の親戚も無事だといいんですが。(・ω・`*)
【 2011/03/11 (Fri) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


