蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

演歌的な三連発のカラオケ。

イラスト部カラオケ会(仮)。ジャンカラでフリータイム5時間480円だけど、ノードリンクノートイレ。勿体ないことをした。(・ω・`*)
機種はU+。何歌ったかいまいち覚えてないけど、緋色の風車で先輩とコラボできたのは感動。あと鳥の詩とリフレクティアを友人と一緒に歌ったよ。初音ミクの戸惑と暴走はちゃんと仕上げてから行くべきだった。ボーダー商事も然別。〆はリグレットメッセージ。可愛い声じゃなくてすみません。
心残りは、つっこさんとアリプロが全く歌えなかったのと、サンホラ歌いたかったやつがなかったのと、常連曲を歌わなかったこと?←
取り揃え悪いのがいけないんだ(・ω・`*)アリプロのサクリファイス歌いたかったのに。
人数多くてジョイ入れなかったから、じゃあ人数少なくてカラオケ行ける団体ってなんだろう……。と考えた結果、イラスト部1年のみ、もしくはバンドしかなかった。あるいは中学の腐女子仲間とかだけど、最近は交流うすいから誘いづらい←
バンドはメンバー歓迎会でもいいと思うんだ。ジョイ行ってもボカロとサンホラ漬けなんですけどね。特に前者。

とかとか勝手に語ってみる。
とにかく今日は楽しかったんです。
【 2011/03/10 (Thu) 】 三次元 | TB(-) | CM(2)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/03/10 】 編集
歓迎会いいね!

てゆーか久しく行ってないから
純粋にカラオケ行きたい☆+°
【 2011/03/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


