蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酩酊。

オズマで2回、ヤーンで1回ずつ全滅してきました。\(^O^)/無謀に突っ込むのは良くないんですね、でも学習できない。
ありがとうモグネット!お手紙配達中に、スティラツオの残り1枚を見つけました。無事とんかちを手に入れられたので、ふゆう石を砕いてもらおうと思います。これでオズマ攻略に近づけるかな?
カードゲームばっかやって、ついに97種までこぎつけました。あと3種……!また記憶の場所に行かなくては。あとエクスカリバーⅡはスタジアムのあいつが持ってると聞きました。名前忘れた。
モグネットもそろそろ終わりです。すべすべオイル手に入れる手前あたりで放置中。モイスは茂みの中を探せばいいのかなあ。(・ω・`*)とにかく行かなきゃわからないんですけども。


今月の大きな予定が3つあるものの、そのうち2つはうまくいかないような気がする。大丈夫なのかな自分。魂抜けてたら誰か入れてあげてください。
【 2011/03/05 (Sat) 】 二次元 | TB(-) | CM(1)
ラブちゅ-に(ry




ごめん死んでくるorz
【 2011/03/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


