蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねんどのやま、もろくくずれてく。

今更ながら、明日文芸部の〆切りなのに作業が終わってない。〆切りまであと6日なのにイラスト部の原稿全く描いてなかった。原稿の下書きだけ頑張ってみた。
これしか書くことないんですけど。Xiで神懸かった成績出したとこは大して覚えてないし。
Ⅸでオズマに挑もうと思ったけど、試しにそこら辺でジハード使ったらビビとエーコがぶっ飛んだからレベル上げしようと決意。
あと、とんかちでふゆう石砕きたいけど、どこを探しても12枚目のスティラツオがない。リンドブルムのやつがとれてないんだと思うけど、なかったり。他のところもいろいろ回ったけど、やっぱり見つからなくて、諦め。どこに忘れたんだろう……。
【 2011/03/02 (Wed) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


