蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あめんぼあかいな。

テスト勉強なにそれおいしいの?
明日のテスト教科は古典と保健。発音が似てる、こてんとほけん。
保健はノータッチで、古典はノートまとめできてなかったとこやって、あとは範囲外をお勉強。←
点数取る気のなさが滲み出てるよ!゜∀゜←最近のお気に入り
順位は落としたくないけどやる気がわかないものは仕方ない。諦めよう。潔さは大事ですよ。
明日、いや既に今日ですけど、明日と明後日が終われば球技大会が3日間です。うちのクラスはバレーボールで出るんですが、まさかの1日目第1試合\(^p^)/ぎゃふ
ドッジボールの準決勝からは審判の仕事もあるし、1番見に行きたい試合が見れないなんて、有り得ないよ全く。

Disc4までいってるのに、ラグタイムマウスはまだ3問。遭遇率の低さおい(・ω・`*)
トレノのおばあさんのところでエーコがベヒーモス倒したから、今日はもう満足です。
どっちかというとⅨよりXiをやってました。最速の青より三ツ星の桃がやりやすいことに気付いた。パズルも大分進んだから、やり込めたことにしとく。
明日は何しようかな。そろそろDIVA探しに行くかな。
【 2011/03/02 (Wed) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


