蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かきのきくりのき。

世間一般の普通の出来事に迷惑被る
いつから涙腺はこんなにも緩いのか


今日は卒業式だから~(*´∀`*)
テストないし皆休みなのに式に参加しろとはどういうことかね。←
式自体は楽しかったからいいけど、後ろの席で終始喋ってたやつ自重しろwww
解散は早かったけど、3年の教室の片付け待ちで1時半にようやく学校出れた。イラスト部のあつまりが無かったらきっと暇で死んでたと思う。
そういえば、イラ部員で春休みにカラオケに行くらしいです。先輩の前で歌うとか恥ずかしすぎます。でもJOYならきっとボカロ攻めでいけるはず。サンホラも多少歌いたいし、うん、行きたいよね。
金銭的余裕さえあれば、参加したいです。間接的に聞いた話だから、なんとも言えないんだけど。

毎日が気持ち悪さに溢れてる
でも気分は上々
その差が意味不明なんだってば
【 2011/03/01 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


