蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心とは則ち。

なんで私の真意は誰にも気付いてもらえないんだろう
そんなに間違ったことをしてるつもりもないんだけどな


30分くらいやって、やっとダガーの本名がわかったよ。やり方間違ってたとは(・ω・`*)
あと砂浜巡りも完了。したけど、回復方法がわからない。攻略見てもわからない私の脳は貧困です。
次はオズマに向けて特訓かな。
あ、ギルガメッシュにハンターのあかしもらった\(^O^)/
やたらゲームだけ頑張るという。ノー勉の割にはよくできたほうだと思う、今日の数2のテスト。ただ半分合ってるのかなという自信のなさ。
明日は卒業式だから、帰宅してから明後日のテスト勉強しようかな←遅
はい、今日やります。頑張ります。木曜日の予定の多さに泣きそう。誰か代わりに6km走りませんか?(´;ω;`)←


真意とか伝える気がなきゃ伝わらないんだよね
バレないように壁貼っちゃったらそりゃ気付かれないか
【 2011/02/28 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


