蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンドロイドほしいなぁ…(・ω・`*)←

今日はびっくりまーくが大量発生。

ハーデス倒したよぉぉぉぉぉぉぉ!!!(´;ω;`)モグありがとううううう!!!!!

Disc4に突入しました。道程は案外短かったような気が←
ディスク入れ替えてすぐに、スティルツキンからムーンストーンを仕入れたので、閉ざされた大陸へ。フェザーサークルにプレゼント。その次に根気よくジャパウォック探してようやく会えた。最後はヤーンにプレゼント。これでオズマへの道は開けたね!!!゜∀゜
装備とかアビリティのために記憶の場所行って、お宝回収とハーデス倒したんだよ!!!!!!
メンバーはジタン、ビビ、エーコ、サラマンダー。何回も戦闘不能になりながら頑張ってたけど、ついに全滅。かと思いきや、勝手にフェニックスが発動して、そこから苦戦しながらも勝利。
後から聞きましたが、モグのおまもりの効果らしいですね。付けててよかった……(´;ω;`)
そのあとふゆう石作ってもらったのはいいんですけど、まだおうえん覚えてなかったorz
アーク覚えたら砕こうと思うけど、そういやとんかちもまだだった。スティラツオの12枚のうち1枚が足りない。これじゃああいつに会えんではないか(・ω・`*)長い名前だから忘れたけど。
とりあえず帰還して、チョコボで輝く島跡のお宝出して、次は砂浜巡りか。しんどいなあ……。楽しいからいいんですけども゜∀゜
これからはオズマ攻略に全身全霊注ぎます。待ってろよな!!!




メインを攻略する気なんてさらさらありませんが何か。←
【 2011/02/27 (Sun) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


