蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分勝手の代償は自己否定、癖づいた内出血は感覚を根こそぎ奪っていく。

絶対叶わないこととか
現実味ないこととか
一生有り得ないこととか
そればっか考えて夢見て生きてきてた
石化した生活の中で
ちまちまと小石を積み上げるような
どこからか鬼がやってきて
それを薙ぎ払っていく
憧れる対象があまりにも遠すぎた
太陽に焦がれてる小惑星に所詮勝ち目はないってこと


生物の勉強するとか言いながら、現国しかやってない…だと…。これはどういうことか。(・ω・`*)
昼間に知人とサンホラ台詞集でメールしたりとか、学校にリボンシュシュ付けていったりとか、缶バッチ眺めたりとか、そんなことばっかで最近は横浜の記憶しかよみがえらない。
あの寒さと感動と田舎娘な自分。
ああ、国王生誕祭行きたいなあ……。ツアーだから説得できるかな。(・ω・`*)頑張ろう。まずお金貯めよう。シャナ夏服を安くで仕入れよう。最悪自作。無理だけど。
【 2011/02/24 (Thu) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


