蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何もない、だから満ち足りる。

囲いは日増しに高くなる
まるで私を逃がさんとするように
でも望まれたって逃げるものか
爛れ落ちるまで私は屈したりしない

明日から学年末考査です。テストなにそれおいしいの。(・ω・`*)
明日の教科の勉強はまともにやってなくて、最終日にテストの世界史をひたすらやってたっていう空回り感。
提出物?プリント無くしましたが何か´゜∀゜
教科書見なきゃ問題集の穴埋めできませんが?
別にどうにかなりゃあいい。とさえの投げやり。テストよか大事なもんは道端にごろごろ転がってる。円に内接する四角形の証明問題が解けたら戦争がなくなるのか?違うだろ。道徳もまともにわかってない勉強ができるだけの奴らなんか意味がない。ただのからっぽだ。勉強が出来るやつは1番偉いのか。んな訳がない。自分の国の言葉すら読めないやつが国を治める時代だぞ。そんなのがトップに立って、子供に勉強しろだの言われたってやる気わかねえし、てめえがまず勉強しやがれ。

まあなんと口の悪いことでしょうか。←
勉強したくがないための逃避行です。しょうがないから勉強してきます。(・ω・`*)
【 2011/02/23 (Wed) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


