蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現状回避、妄想逃避。

また帰ってきたから、ちゃんとおかえりって迎えてあげたいけど、謙虚と卑屈は紙一重。
こんなにまで進歩できた私を壊したくないよ、でも昔の自分を棄てるような真似はしたくない。
どんな些細なことでも、会話を持てたっていうのが大事なことなんだと思う、思うだけ、もうしない。
迷惑かけるのは嫌だけど、みんな仲良くなりたい。無理にしてくれとは言わないけど、もう2年目になるから、ちょっとは話せるようになりたいな、っていう自己中願望。じゃあ自分から行動しろよって思われるだろうけど、人見知りの激しい男性恐怖癖にそれはなかなかの無茶だよって気づいてほしいな。誰にも言わないで心に留めてるだけじゃ意味がないんだけど。
大事に思ってくれてる人が一人いれば、人間それで幸せだって思えば思うほど、墓穴掘る、空回る、悲しくなる、だから泣いた。
おかえりはあたたかいことば、でもただいまはひえたことば。なんでこんなにも差があるのかな。

壁はいつか熔けていく
時間がゆっくり熔かしてくれる
でもそれを待つ時間はないの
早く棄てられるまで
堂々巡りに苦しむ度
あの空間が私を飲み込んでいく
消えないイメージが貼り付いて
視界を塞ぐその影
耐えることはできないから
自らを焼き尽くして
【 2011/02/22 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


