蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにはその罪までもが僕に牙を剥く。

彼女がただ受け入れた棘は、僕の中で根をはり、やがては毒々しい花を咲かせる。彼女の中には何もない。からっぽだ。彼女の代わりに僕が傷を纏う。その為だけの僕であるから。


メモです。すみません。(・ω・`*)

複雑だったり衝撃的だったりそういやそうだなと実感したりやり遂げた感満載だったりこんがらがった一日。
テスト3日前にも関わらず世界史しかやってないとはどういうことだ。しかも世界史は最終日にテストじゃないか。ふざけてるのか←おまえだ
Ⅸを買ったのが間違いなのか?とりあえずチョコボは青までいきました。デザートエンプレスに行かなきゃこれ以上の進化はしなさそうなので、キャラのレベルアップを徹底したいと思います。ただの暇人。
テスト勉強しなきゃならんとは思っても、苦手なもんはできんとな。(・ω・`*)
【 2011/02/21 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


