蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FFⅨプレイ感想日記。

数日分で順序もあべこべです。
ク族の沼~デザートエンプレス手前まで。

●ク族の沼
 カエル15匹くらいまで取りました。前からクイナは仲間だったので、軽くスルー地域。

●フォッシル・ルー
 でっかいのが襲ってくるとは分かってても、やっぱりチキンな私はビビりまくりです。一回引っ掛かって、にげるという選択肢を忘れかけました。あやうく死ぬところだったぜ…。←
モーグリ掘りの為に同じ場所をぐるぐる回ってたり。転換地点2で行くのかと思ってたから、一生辿り着けないかとさえ思ってしまった。最終的に掘り出せたのでよしとする。宝箱も取りこぼさないですみましたし。

●コンデヤ・パタ
 ビビとクイナも結婚させました。あれって選択肢どっちでも結婚するんでしたっけ?よく覚えてない。
1箇所行き忘れたとこあったなとか今更思い出してみる。

●黒魔道士の村
 とにかく梟飛ばすべし。←
ビビと墓場のシーンはいつ見ても目が潤む。なんであんなに感動的なんだろうか。


いまいち書けなくなってきたので、かいつまんで再スタート。

●アレクサンドリア
 ダンダリアン倒したよ!一回全滅したけど、2回目は学んだのでスムーズに。ビビ頼りになります。
アレクサンダーの召喚シーンが割と好きだったりします。身を呈して国を守る姿が綺麗です。(´ω`)←


これからは寄り道。

ニンフとラグタイムマウス(1)に会いました。これで精霊は3人クリア。ラグタイムマウス出すまでにかなり時間を要しました。ちゃっちゃと出てきてくれればいいのにね。

●チョコボ
 山まで進化。残るチョコグラフは10、かけらは3。暇にかまかけてエスト・ガザまで行ってきました。

とりあえずデザートエンプレスに行くまでに、今ある装備品で習得できるアビリティーを全て習得、チョコボ進化をいけるとこまで、やりたいと思います。

そういえば、トレノのカードゲーム大会で、1・2回戦ともパーフェクトで勝ちました。2回戦は何回も負けましたが。オークションでミニシドいただき。
ダリまで行ってミニブラネも手に入れたけど、見事に村長のカギを忘れてた。折角のコーヒーが……。完クリの夢は遠いなあ。(・ω・`*)
【 2011/02/20 (Sun) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


