蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二号1。

いろんな人からチョコやらいただきました。感謝です。
さて、月曜に惜しくも機会を逃してしまったので、今日こそはと買い出しに。その前に生徒会の集まりがあって、役員の子が一人買い出しに行くってことで、一緒に行ってきました。
LOOKが68円だったので、思わず買ってしまった。期間限定の苺のやつ。
買い出しから帰宅したのが3時で、そこから色々して、フォンダンショコラの生地を作り終えたのが5時頃。
フォンダンショコラを20個作るってことで、卵10個も使いました。大きめのボールで泡立ててたけど、容量オーバーしそうだったので、最終兵器・鍋を投入。粉ふるう時間をケチったから、だまができてしまった。焼いたら見えないから良かったです。←
中はとろーりしないかな?と思ってましたが、レンジで加熱するとしっかりとろーりなりました。成功だよ!
あとはトリュフも作って、今年のバレンタインはこれにて終了といきたいところですが、数が足りなかったので今週中に追加を作らなきゃならないんです。大変だあ。期末試験1週間前なのに。

体育の授業で、これまでの授業で走れてない分の補充3km、走りました。グラウンドが昨日の雪でべちょべちょだったので、今日は外周2周のみ、しかも2.5kmですみました。景色が変わるから飽きないし、なにより2周って響きが素晴らしいです。
木曜にあるマラソン大会の補充が数Aの補習と重なりました。絶対に数A優先だけど、いずれは走らなきゃいけないんだよなあ。ただ、マラソン大会の補充はグラウンドでやるから、20周も走らなきゃいけないんです。滅入る。
これこそ外周ですべきでは。(・ω・`*)

今日はなんだか疲れました。後輩見かけたのに声かけそびれた。
【 2011/02/15 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


