蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回らない。

昼からバレンタインの材料買い出しに行ってお菓子作りしようと思ってたのに、昼から雪です。軽くふぶいてらっしゃった。
ので今日はあきらめて、明日の課題をギリギリまで放置してⅨ攻略に徹底しました。マーカスに宝箱開けられてしまった……。なんたる不覚。

てなわけでⅨプレイ日記。↓

今はギザマルークの洞窟手前まで完了。
狩猟祭は見事負けました。←おい 優勝はフライヤ。アクセサリよりカード欲しかった……(・ω・`*)ザグナル倒せなかったのが無念。
リンドブルム出てからは沼行って、クイナげっと。カエル取りで金のカエル捕まえました。なんか嬉しい。
その次にチョコボの森へ行って、ここほれチョコボ祭を一人で。チョコグラフ3つ見つけたけど、1つしか開けられませんでした。浅瀬スキルないから1つはまだ行けないし。早くお空を飛びたいね。
ギザマルーク行かなきゃいけないんだけど、全滅しそうで決心がつかない(毎度のこと)。なのでベルだけいただいてきた。
あー、今回こそはオズマ倒すべし!PS2のとき挑んだ覚えないけど。
どんなにシリアスな場面でもカードゲームのことしか考えてない。けど誰もしてくれない。(・ω・`*)

プレイ日記というより、ミニゲーム路線つっきってる感があるのは気のせいかな。
【 2011/02/14 (Mon) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


