蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミリタリーな服装とかしたい、ゴスパンで。

↑コスではなく。

今日は1時間目が体育で、でも見学するのに必要な健康手帳やら無かったんで、授業終わる10分前に飛び入り。先生いなかったんで、感動の再会をしてきました。
ただ学校に遅刻してみたかっただけなんだけどね。
頭痛はほとんどしなかったけど、咳は収まりが悪いですね。あと、そこら辺にあったねぐせ直し使ったので、自分の髪の毛の匂いに吐き気をもよおしたり。

生徒会で同じクラスの男子のリュックに夥しい数のストラップぬいぐるみたちがいて、不釣り合いさとか、なんかもう見てられませんでした。
【 2011/02/04 (Fri) 】 三次元 | TB(-) | CM(1)
おかえり~


wwwwあのリュックはきもいな!←
ストラップ同士が喧嘩するわw
【 2011/02/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


