蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一味より七味より胡椒よりブラックペッパー。

タイトル謎。いつものことですね。

学校欠席。
朝から高熱と頭痛にみまわれ、病院でインフル検査したら一応陰性で、明日熱が高いようならまた来てねって言われました。
正直インフルじゃなかったら欠席つくから嫌だ。サボって1回休んでるし、これ以上はまずい。
クラスの奴(←)とメールして、昨日からお休みの1つ前の席の子は今日も休みらしく、1つ後ろの席の野郎が今にも早退しそうだったんだって。(´Д`)
まずメールしてきた相手がおかしくてそこにびっくり。

終始寝っぱなしなのに、最新体温は38.8度。
もーやだぁ。
歯も磨けない。

そういや6日にカラオケの約束してて、機種指定の電話しなきゃ駄目なのにまだしてなかったこと思い出した。多分カラオケは行けないなあ。

では寝ます、ノシ
【 2011/02/01 (Tue) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


