蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剥離妄信。

いつの間にか、携帯に充電器がささってた。怖。

今日は女子の体育ダンス発表会。なかなか楽しく踊れました。揉めに揉めて授業の半分削った割には出来がいいと思いました、多分。
↑が終わったのが5時前くらいで、着替えて荷物取りに行って……で、軽音の部室に着いたのが5時20分。30分から生徒会の仕事があったので、1曲だけあわせてからダッシュで生徒会室。行ってからの体育館。
そのあとまた生徒会室戻ってから、新しく届いたビデオカメラを試してみたり、ムービーメーカーの類のソフトの使い方を教えてもらったり。
そんなこんなで完全下校時刻になったので解散。
いつも延刻とかしないので、そんなに長く学校にいたのはほぼ初めてでした。うん、今日は楽しかった。

でも、前の席の女子が今日はお休みだったから周りに誰も喋る人がいなかったのと、昨日からスイッチ切り替えられてないのとで、脳内に逃げまくってました。
番狗好きすぎてやばい。中毒だわ。
【 2011/01/31 (Mon) 】 三次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


