蜜獄3%

雪蝶のたまり場。気まぐれスロー更新中。Fate/EXTRA3周目クリア、現在は/stay night2周目プレイ中。延期ドゥCCCに涙目
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わらない月の季節、暁は朧に。

今日は最愛の侵友と久しぶりに遠出=メイト地帯。
メイトのグッズ売り場物色してから、隣にある中古ゲーム&本屋(女性向)に移動。
そこで見つけたのが、番狗〈ナンバー〉というマンガ。表紙の美麗さと裏表紙の概要に惹かれて欲しい!と思ったものの、2から5巻しかなくて、さすがに1巻が無いのはなあ、ということで他の本屋も物色することに。
移動開始して数秒で、なんか二人の男に声かけられて、(うろ覚え)
男「君たちいくつ?」
友「高一です(躊躇いがちに)」
どこまでも純粋な友はあくどい奴らにきっと毒されたんです。←
男「僕らも高一だよ。 好きなアニメなに?」
友「え……あの、これなんなんですか?」
友はアンケートかなにかと思ったらしいです。
話かけられた時点で私の顔面凶器発動してたと思われます。超不機嫌。
このあとすぐ友の手をつかんで早足で去る。\(^O^)/マンガみたいなシチュエーションだなとか今更思ってみる。
ちなみに全く高一には見えなかった。

そのあと本屋まわってもなくて、そういやメイトの本コーナー見てない!と思い立ち行くと、なんと最新6巻があるじゃあありませんか!!!
その後1巻も見つかり、中古で2から5巻も買って円満に解決。
さらにその後はトーンを買ってお買い物終了。
電車の駅までの間にさっきの男らのことを振り返って、
友「あれナンパかなー?」
雪「まじで?まあそういうことにしとく?」
友「まじ自意識過剰やんなー」
雪「じゃあナンパ(仮)にしとこー」
とか言ってみた。ちなみに会話の終りにはどれも笑をつけてください。
あと↑の会話よりちょっと前に通ったアロマ屋の店員さんがこっちまで走ってきて、ラベンダーの入浴剤をくれました。興味あったらどうぞって言われたけど、生憎金がない。←


そんでもって番狗感想。
当たり。
表紙だけ頑張って中の絵がイマイチな人とかたまにいるから、その類なのかなと思ってたけど、中も普通に綺麗でした!
内容も好みだし、キャラかっこいい&かわいいし、文句なしです。
ただ台詞がね、いい感じに痛いです。とりあえず親の前で読むものではなかったか…。トネリコとクチナシが可愛すぎる。

ではでは今から番狗6巻読んできます。ノシ
【 2011/01/30 (Sun) 】 二次元 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


